ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU

ナシの紅葉

ユキとキッチン ナシの紅葉
毎年真っ赤に紅葉するナシ。
自然でこの赤…恐るべし。

私が初めて上野のグリーンセンターで買った木。
ヒメリンゴが欲しかったのに、間違えて買った木。

でも、春は真っ白い花が咲いて、夏は新緑が綺麗で、秋に真っ赤に紅葉するのだから、
これはこれでよし。(…実も付けばなおよし)

今年は、日当りが悪いところへ置いてあって、
慌ててひなたに移したけど、
キレイに赤くなるころには1枚しか残ってませんでした。
なかなか寒くならなかったし。

この木は…ね、いろいろ問題ありでして。

初めて買った木だから、なんとかしたいです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukitokitchen.blog.fc2.com/tb.php/505-a4ec8abd
該当の記事は見つかりませんでした。