ユキとキッチン

ネコのユキと盆栽(未満?)などの日記。
MENU



七夕グリムス

2日程遅れましたが


グリムスも笹で飾られていました音譜


ユキとキッチン

グリムス 大人の樹へ成長しました!~1本目~

初めての大人の樹クローバー


こんなかんじでしたこれ


ユキとキッチン


・・・地味、ですね汗www



なにはともあれ


枯れずに成長したんだからよかったニコニコ



ブログで成長した木が実際に植えられるのだから


すごいプロジェクトだなーって


つくづく思います。


(・・・ぶら下がってる広告が少しじゃまだけどガーン


これがいつどこに植えられるのか・・・楽しみです音譜

桃の節句

昨日ですが汗




3月3日はひなまつり


と、いう事で


ユキとキッチン

グリムスも



ひなまつり



になってましたラブラブ



だいぶ成長したなぁクローバー



私のおやつも

photo:01



桜餅です さくら。


ペタしてね



iPhoneからの投稿

ハート♡が~!!!


ユキとキッチン

バレンタイン仕様!?


わーいラブラブ

葉っぱが増えたよ

今日もいいお天気ですね晴れ


テレビつけたらドラゴンボールやってる~目 ワーイラブラブナツカシー(*^▽^*)


ユキとキッチン


相変わらず動物は出てませんが汗


どんどん大きくなって


早く本物の木になるといいな音譜

このカテゴリーに該当する記事はありません。
